2024/01/16 | norari-kurari

norari-kurari

自由気ままなお絵描きさん♪
小さな水彩絵を描いています。
築56年

昨日は、ブログ…サボりました。

いちごの日だったかな。


亡き夫

昏睡する前、ぴよさん逝く前日、

苺のチョコケーキを一口なら食べれるかも…と、小皿に用意した。

「苺もらってエエんか?」

「ケーキも苺も美味いな。」

「苺の味がする」

と、めっちゃ苺が大好きだった。

めっちゃ喜んでくれた。

「ぴよに悪いな」

ぴよ〜びっくりマーク

って元気に返事してたぴよさん。


苺の思い出です。



たれうさ耳の女の子。

昨日、どうしてもイリアムでスムーズに動く絵を描きたくて悪戦苦闘。

よく説明とか読むと

バージョン2は、欠けたり白くなったりの補足をバージョン3で実装するらしいね。


このコ、バージョン2でよく動いたな。

バージョン1でスムーズなら、2で欠けても、3ならスムーズなのかも。

わからんけどね。

自分の描いた絵が動くのって楽しいね。


息子がLive2Dで私の描いた絵を使って描いてくれてる。

楽しみ飛び出すハート

息子が描いた方が可愛い。


私は、

アナログでなんとなく描いてるけど

デジタルで正面向きは、

0.5・1・1・1・0.5

可愛い系は、

0.2・1・1・1・0.2くらいかなぁ。

と教えてもらった。


微調整が大事だそうだ。


私のデジ絵の微調整の結果。

可愛いかな!?



印象に残っているヒーローは?


アンパンマンハートのバルーン



バイキンマンが好きですハート


昨日、米津を聴いてた。

ピースサインが頭の中で流れてます。

たまに聴きたくなるハート



訪問・閲覧ありがとうございます。

描いた絵を見てくれてありがとう。

クローバークローバークローバー



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう