久々過ぎて… | norari-kurari

norari-kurari

自由気ままなお絵描きさん♪
小さな水彩絵を描いています。
築56年

めっちゃ久々にMacを起動びっくりマーク


なんかいろいろ…私のアカウントが消えてたよガーン

ブラウザのブックマークバーも消えてた。

息子のは残ってるのに…

何があったはてなマーク


久しぶりにペンタブ〜

反応は良かったよ。

キーボード…途中で接続切れたり、文字を連打した状態で暴走したり…

接続が悪かったみたい。

ちゃんと手前に出さなきゃダメみたいでした。


お絵描きソフトは、レイヤーやブラシ種やブラシサイズのメニュー迷子になったり、いろいろと忘れてますね。


手は、こんな感じで動きました。


iPadのが気楽だけど、ペンタブも描きやすいね。

アルパカさんの素材ブラシの豊富さは、やっぱすごいね。

アップデートの度に再インストールで起動アイコンが表に出ない…

また息子が暇な時にアプデしてもらおうかな照れ


自分で覚えなきゃ何ないのだけど…


…目が泳ぎますね笑い


訪問・閲覧ありがとうございます。

描いた絵を見てくれてありがとう。

クローバークローバークローバー