壱岐牛 | norari-kurari

norari-kurari

自由気ままなお絵描きさん♪
小さな水彩絵を描いています。
築56年


壱岐牛💕

何この、口の中でとろける感じ。

食べたことのない食感と

旨みたっぷりの肉汁。

もうね、

最上級な、めっちゃ素敵な冥土の土産。

亡き夫に自慢しまくれるびっくりマーク

まだまだとうぶん、夫からのお迎えは来ないけどね。

長生きするぞ。

めっちゃ元気!活力!いただきました!



とても幸せなひと時でした。

ありがとうございます。

お腹いっぱい。幸せいっぱいです。


夫が買ってくれたIHのホットプレート

夫が体調崩してから、ずっと使わずにいたけど、数回しか使ってなかった、

めっちゃ活用できました。

家族で囲んでサーロインステーキを焼きました。

嬉しかったハート


アメルちゃん

素敵な出会いをありがとう。


感謝です。