2023/12/01 | norari-kurari

norari-kurari

自由気ままなお絵描きさん♪
小さな水彩絵を描いています。
築56年

12月〜雪だるま


一番好きな映画は?

タイトル忘れた。

ドイツの収容所かな?

お父ちゃんが戯けて、機転を効かせて、

息子ちゃんが楽しく冒険。

最後まで息子を守りきった。

そんなお話だったなぁ。

もう一度観たいかな。

でも観れなくてもいいかな。

夫と一緒に観た。

また観たいね。と、叶わなかったけど、

いつまでも「また観たいね」と

思い続けたい作品です。



郵便局でスマートレターを買ってきた。

在庫があったと思ったのだけど…

探して…なかった。




風が吹いてるから、

晴れたり曇ったり、雲が流れてました。


アレルギーの結膜炎で薄っすら白く濁った視界に、冷たい風が気持ちよかった。

目ヤニで目の縁ガビガビ〜



訪問・閲覧ありがとうございます。

紅葉紅葉紅葉


キミに花束を

2023.12.01.〜12.14.

よろしくお願いします。

ご縁がありますようにクローバー



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう