ケロケロ日記

ケロケロ日記

気が向いたときにブログで今日の出来事など、うれしかったこと・辛いこと・
みんなに伝えたいことをいろいろかきます!
PS・・・暇があったらみてね~!アメンバーは絶対OKします!
あと、コメントもかえします!!(^u^)

Amebaでブログを始めよう!


ケロケロ日記-ドアップ

うちのニャンコちゃんneco*だよぉ!


ドアップなの!


いつも、こうやってなまけています・・・困る


もう!なまけものちゃんめぇぽ~


さらに、この胴体のほうを見ますとですねぇ!


「ナマコ」みたいになってるんです!



ジジちゃんはおデブちゃんだから



より、デローンとしています!


今度はまともな写真のせるからね!(笑)