こんにちは
華村 凪です。

本日もご覧いただきありがとうございます💖


先日、小さな男の子のお子さんがいる
ママさんとお話しする機会がありました👶

男の子は体力勝負💪ですね!
大変ですね
なんて
お話しをしていましが

女の子のお子さんのママさんは
精神的勝負ですね‼️と

確かにです😅
女の子は本当にお口が達者💋
大きくなるにつれ更にパワーアップ⤴︎⤴︎

うちの上の娘はとくに達者に育ちました…🤗
よく次から次へと出でくるなとアセアセ

精神的に疲れます😂

もうこれ以上パワーアップしないでいただきたい

まだまだ小さいから手が掛かって大変ですねの
話しだったはずなのですが

あれっ⁉️うちの娘さん小さかった⁉️🤔


話しが逆転していて
大変ですね笑で終わりました😂


とりあえず😅今日も甘い物で一息です気づき気づき気づき




✨✨今日も笑顔あふれる素敵な一日と
        なりますように✨✨