[捕鯨]昨日は3頭捕鯨されたので、NEDOKO (@maroten3 )さんに依頼中。... | 娜巍堂(nagi-do.)の金魚の間にいらっしゃい☆

[捕鯨]昨日は3頭捕鯨されたので、NEDOKO (@maroten3 )さんに依頼中。...

この投稿をInstagramで見る

[捕鯨] 昨日は3頭捕鯨されたので、NEDOKO (@maroten3 )さんに依頼中。 出会えた方はお早めに。 . 11月は初めて参加させていただくイベントばかりです。 11/9(土)は京都岡崎公園の「平安楽市」の一角が[わんにゃん楽市]という名前のイベントになります。 観光客の方々が多いんだろーねー。 乾きもの中心になるかな? でも、犬🆗なら、お弁当も食べて欲しいな✨ . 11/17(日)は徳島です。 いつもは「トモニSunSunマーケット」が開催されているそうですが、今回は犬メイン「ドッグミーテイング」ってイベントだそう。 お誘いいただき、連れて行ってもらいまーす。 徳島の皆さま。よろしくお願いいたします。 . 11/2(土)は、うちの自宅で手相の女神・西條ゆきえさん(@yukiesaijo )をお招きしての「お金のワークショップ」と午後から「スナックゆきえ」オープン。 (満席のため、募集なし。) ワタクシ。料理担当なので、この日は[小料理屋いく]オープン …カフェとかそんなオシャレちゃうねん。 この日のテーマは[秋のデトックス~韓国料理]予定です。 ゆっくりですが、二回三回と続けていくので、メニューも変わっていきますよー。 ぜひ、ゆきえさんのフォローもお願いいたします。 . #犬イベント #京都 #岡崎公園 #平安楽市 #わんにゃん楽市 #徳島 #トモニSunSunマーケット #ドッグミーティング #おうちサロン #なぎどう #ワークショップ

娜巍堂official(@nagido.official)がシェアした投稿 -