こんにちは。

今日はオーダー品のファンタジーアリスちゃんをご紹介(*´꒳`*)

私が昔作ったファンタジー風のアリスと、オーダー主様のイメージを組み合わせ💞

昔私が作った時はツインテとか、ポニテにしたような気がするけれど、こっちの方がアリスっぽいよねww

 

 

頭のカチューシャがお気に入りです。可愛いಇ

そしてクルクルなロングヘアもお気に入り。

 

また作ったら可愛いだろうな(*´꒳`*)✨

 

 

    

 

時間のある時にコソコソ(笑)とupしています。

よろしければご覧くださいハート

minne

-----

FaceBook、INSTAGRAMやってます(*´▽`*)良かったらfollow likeお願いします??

Twitter

INSTAGRAM

FaceBook page

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

 

 

こーんにちわー

お盆休みですなぁ(*˘꒳˘*)

我が家は全然関係ないおうちなので…そういうのはありませんが。

 

ここ最近は地震が頻発してたり、まだ数日は注意ですよね?

地震があった日にアマゾンみてそろそろもう少ししっかり揃えないとなぁって見てたんですよね。

次の日には、売り切れまみれになってしましたがw

 

私はここ数日まだ出かけてないので、買い占めが起きてるかどうかも、きょう買い物で見てきます(:3[___]

お米はそもそも1か月前から在庫ないよねー😓

私がよくいくところは代わりにサトウのごはん詰んであるよw

在庫なさ過ぎて誰かが買い占めてんのか、ただマジで在庫がないのかw

そろそろお米も水分ストックも尽きそうなので、スーパー巡りしなきゃいけなそうなの、だるだるよ。