こんにちは。

今日は新作 ぽっちゃり可愛いウーパールーパーちゃんです✨

色合いが似てるせいでラッ〇ーにみえないですか?w私だけかな_(:3」∠)_

基本チークはピンクだけれど、ウーパーちゃんはそもそもピンクカラーなのでオレンジチークにしてみました🍊

これが結構お気に入りだったりします。オレンジチーク。他の子にも使っていきたい。

 

そういえば、私は引き抜いた部分、結構好きなんで…残すタイプなんだけれど

跡がわかりやすいし、これが好きじゃないって人もいるんだろうな~と思う。やり方は人それぞれだし。

私は手作りらしさ。人形らしさって結構好きなので😊

なきゃなくても良いけどねww

 

サイズは卵シリーズよりも結構大きめです。

写真ではわかりにくいけれどね😅

 

 

時間のある時にコソコソ(笑)とupしています。

よろしければご覧くださいハート

minne

-----

FaceBook、INSTAGRAMやってます(*´▽`*)良かったらfollow likeお願いします??

Twitter

INSTAGRAM

FaceBook page

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

 

 

 

 

こんにちは。

学校からまた面倒くさいこと😅

今まで使ってた連絡アプリから別のアプリに変更するってさ。

 

今までので困ったことないと思うんだけど。

そのアプリに変えたら、毎日体温おくらなきゃっぽいんだよね。

そういうのはコロナ時にやるべきだったのではw