こんにちは。

今日は娘が描いてくれた、イラストからお人形を作りました😆

娘が、絶対売れるから!と気合入れて描いてくれた子がたくさんいるんです(*˘꒳˘*)

イラストは一番下に載せてますので、そこ見てから戻ると良いかも!

お団子が可愛い。

結構この髪型お気に入りですw

 

 

分かりにくいけれど、スカートはイラスト通りに一応三角っぽくなってるんです。

後は私の手持ちの紫が青よりなのはちょっと残念でしたね。

赤寄りの紫持ってないから…娘が描いてくれたのは赤よりなんだけどね😅

まぁボールペンの色だからしゃーないけどw

 

夢を叶えられる作家でありたいと思うけれど、娘のイメージ通りに作れたかな?(*´༥`*)

簡単に描いたイラストで色や髪型が分かればイラストをお人形におつくりできます💞

もしよかったらお気軽にお声掛けくださいね!

 

 

 

時間のある時にコソコソ(笑)とupしています。

よろしければご覧くださいハート

minne

-----

FaceBook、INSTAGRAMやってます(*´▽`*)良かったらfollow likeお願いします??

Twitter

INSTAGRAM

FaceBook page

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

 

 

さぁ、改めましてこんにちは!

海外在住の日本の方からオーダーいただいたー!!ワーイ(*´꒳`*)

でも少しややこしくて、海外から購入→日本の実家に発送なので。どれだけ調べてもそれができるのか出てこないw

メルカリとかは海外から購入がそもそもできなそう?正確には海外対応したっぽいからできるけどこれも海外への発送なんだよね。

せっかく声かけていただけたので、作りたいので直接お取引になりそうかな?

直接って1回しか経験がないので、ちょっと不安でドキドキですI˙꒳​˙)

 

でも声かけていただけて嬉しいし、頑張っちゃうぞ😆✨