こんにちは。

今日は新作、おとぼけウサギのあみぐるみブローチ💕

 

何度も作りかけは紹介してたけれど、ついに完成(*´ ˘ `ㅅ)

動眼使うと、こんな感じのおとぼけ具合になるとか…可愛すぎるし、もっと早くに動眼の魅力に気づきたかったw

ブローチにしちゃうと見えなくなる部分ではあるけれど、ちっちゃいしっぽがお気に入りです(*´꒳`*)ಇ

目がきょろきょろ動くの…可愛いよね。

 

 

時間のある時にコソコソ(笑)とupしています。

よろしければご覧くださいハート

minne

-----

FaceBook、INSTAGRAMやってます(*´▽`*)良かったらfollow likeお願いします??

Twitter

INSTAGRAM

FaceBook page

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

 

 

我が家には2匹のカマキリがおるのですが…

1匹は卵からかえった子、1匹は娘が外から拾ってきた子。

 

虫はガチ目に苦手で触ったりはマジでできないんですが。

カマキリが弱肉強食してるのを見るのは結構好きです。なぜか。

 

1匹はまだ生まれたばっかりなので、外で小さいユスリカみたいなのを捕まえて与えてるわけですが、

なぜかひっくり返って餌食うんです🤣

小さいうちのカマキリはまだかわいいよね…触れないけど。触れないけど!!!(超重要wwww)

 

というかもう5年生だから、

そろそろ虫卒業してほしいww

女の子だからもっと早く嫌いになると思ってたのにwww