こんにちは!

今日は最近作ってるあみぐるみブローチの編みかけです。

 

モヘアのグラデ可愛いから、途中で切り替えてみるのはどうだろう?って思って変更してみました😊

でもやっぱりモヘアの方が太いので、右の子と同じ編み図だけどめっちゃぽっちゃりな猫さん爆誕🤣

ぽっちゃりすぎるかな?って感じもするけど…猫さんの方がお洋服来てる感があって可愛いような気もするよね😆✨

後……頭の部分の編み図1段編み間違えてて足りてないなってちょっと思ったwwwこれ内緒な…(*˘꒳˘*)

 

後しっぽは動かせます!

テクノロート入ってるからね!好みに動かせるのも良いよね💞

 

時間のある時にコソコソ(笑)とupしています。

よろしければご覧くださいハート

minne

-----

FaceBook、INSTAGRAMやってます(*´▽`*)良かったらfollow likeお願いします??

Twitter

INSTAGRAM

FaceBook page

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

 

 

こんにちは。

今日は書くことが何も…ない!

でもここまで見てくださり、ありがとうございます(ノシ*`꒳´*)ノシ

また何かあったら、書くのでよろしくお願いします😆✨

まーたーねー!