こんにちは。

今日はオーダー品のご紹介!

 

というても、受注生産の男の子の洋服と靴の色を黄色に変更したバージョン!

推し色としてジャケット変更したりするのもすごくいいけど、それ以外の部分を変更するのもなかなかいいよね♪

黄色だと色が凄く明るいし、特に気分が上がりそうで良いなって思う💞

 

 

 

相変わらずの約7㎝!

可愛い男の子完成できて、嬉しい(*´ ˘ `ㅅ)

 

 

 

時間のある時にコソコソ(笑)とupしています。

よろしければご覧くださいハート

minne

-----

FaceBook、INSTAGRAMやってます(*´▽`*)良かったらfollow likeお願いします??

Twitter

INSTAGRAM

FaceBook page

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

 

 

 

はーい、がいず!

最近また英語の勉強しよ、って思ってめっちゃ聞きまくる日々。

マジで何にも聞き取れん…耳がよくないから行かんのか。消える、繋がる音が多すぎる😅

 

単語とかももっと覚えないとな…

あと、某黄緑の鳥のアプリやってみたんだけどwwwキムチの発音で詰みましたwwwwww

キムチのせいで進まない、もはや意味が分からん( ゚Д゚)