こんにちは。

たびたび紹介している男の子。

靴履かせました😁

この子の伸長測るのめっちゃ大変ですが、靴履かせたら0.2cmも身長伸びました!超身長詐称www

せっかくなので、ジャケットも作っていきます👍

 

時間のある時にコソコソ(笑)とupしています。

よろしければご覧くださいハート

minne

-----

FaceBook、INSTAGRAMやってます(*´▽`*)良かったらfollow likeお願いします??

Twitter

INSTAGRAM

FaceBook page

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

 

 

もう6月ですが、

まだ朝方は寒いですね。

 

未だに長袖に厚手の毛布かけて寝てるのって、私くらいじゃないだろうかwww

娘とかもう暑くて氷枕とか使う日もあるよ、扇風機だと暑いって言って😅

 

暑くなるのも嫌いですが、この気温差はいい加減にしてほしいものです~