こんにちは。

今日は編みかけではありますが、

この夏の始まりにセーターを編みました🤣🤣

棒編みも好きなので、本当急に作りたくなることがありますw

実は最初はパンツスタイルにセーターだったんだけど…あまりの似合わなさにスカートへ編み直ししました。

こっちの方が可愛い。

 

頭も完成してはいるんですが、ちょっとネックの部分長く編みすぎて…😅可愛いかどうか分からず悩んでいる動画がインスタやX,スレッズにあるのでよかったらのぞいてみてくださいね🤣🤣

最近動画撮ることも増えてきたけど、アプリ入れないとここは投稿できないので…無念(:3[___]

 

時間のある時にコソコソ(笑)とupしています。

よろしければご覧くださいハート

minne

-----

FaceBook、INSTAGRAMやってます(*´▽`*)良かったらfollow likeお願いします??

Twitter

INSTAGRAM

FaceBook page

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

 

 

こんにちは。

トウモロコシの時期が始まりました(ノシ*`꒳´*)ノシ

もうすでに家の冷蔵庫に18本入っていてwww一応家族で2本くらいずつ食べたのかな?それでもまだいっぱいあります🤣

今住んでいるところのトウモロコシは本当においしいので、この時期はもろこしデブ目指してるんかっていうくらい消費しますI˙꒳​˙)

家族でノルマ4本なの…くっそおおいwww