こんにちは!

本日は新作、ずんぐりむっくりなパンダさんをご紹介です✨

まん丸なパンダさん、めっちゃ可愛い(*´꒳`*)💕

お洋服の色の組み合わせは、他の子たちと被らないようにと思って組み合わせているので、この色に変更したいな~って方はお気軽にお声掛けくださいね!

 

ずんぐりむっくりさんは、ちょっと大きめのしっぽが付いてます。

体がしっかりしてるので、そのままテーブルなどに飾ったりもよし。ストラップにしてもよしです!✨

 

 

 

時間のある時にコソコソ(笑)とupしています。

よろしければご覧くださいハート

minne

-----

FaceBook、INSTAGRAMやってます(*´▽`*)良かったらfollow likeお願いします??

Twitter

INSTAGRAM

FaceBook page

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

 

こんにちは!

今日は延期されたリレー大会があります_(:3」∠)_

 

日曜日に雨降ったばっかりだし。

なんだか蒸し暑くなりそうですな。

今回のリレーはあんまり勝ち目のなさそうな感じみたいなのでwwそれでも頑張ってる姿を見てこようかと思いますw