こんにちは。

今日は新作のミニMタイプのお嬢様なあみぐるみをご紹介(ノシ*`꒳´*)ノシ

Sタイプのことお洋服は同じだけど、編み図を作るために教えやすいお団子ヘアにしてみました

まぁその人の編み方で微妙に変わるので…編み図作っても後は自分で調整してね💕って感じかもしれない🤣

やっぱり、短足あまり目立たないし、可愛い好き。

Sサイズの子も目のサイズ変えてもよさそうだなぁって思う。大きくしたんだけど、ちょっと大きいかなって思ってはいて。

この子は通常Mサイズと同じさし目使用だからww(まぁ4.5㎜とか中途半端サイズ持ってなかったともいうけど、結果ちょうどいいサイズという😅)

お顔が本当に好みすぎるんですよね。もう自分の作る子のお顔好きなのは職業病とも言えようwww

髪型も好きだし、服装も好み💕

 

お団子まで入れたら、代替10㎝。

普通の髪型なら、9.5cmくらいのサイズになると思う(*´꒳`*)

 

 

時間のある時にコソコソ(笑)とupしています。

よろしければご覧くださいハート

minne

-----

FaceBook、INSTAGRAMやってます(*´▽`*)良かったらfollow likeお願いします??

Twitter

INSTAGRAM

FaceBook page

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

 

 

 

さて、こんにちは。

台風1号からこちらに向かってきたのには本当驚きましたね(*˘꒳˘*)

私のところでは線状降水帯が発生するかも~と繰り返し言われてて、ドキドキしたけれど、何事もなく終わったので良かったです。

こっちには来ないみたいだけど、すでに2号も発生したとか。

 

発生しても良いけど、本当上陸だけはしないでほしいものですね。