こーんにちは。

この間載せた素体の子。

短足ボディにパンツスタイルはどうなるのか?気になったので編んでみました。せっかくなので男の子~(*´꒳`*)

短足でも悪くないね…!こういうSDキャラクターっているよね💞

今のところ大体3.7cmくらい。

靴履いても3.8cmかな?(*´艸`)

 

 

時間のある時にコソコソ(笑)とupしています。

よろしければご覧くださいハート

minne

-----

FaceBook、INSTAGRAMやってます(*´▽`*)良かったらfollow likeお願いします??

Twitter

INSTAGRAM

FaceBook page

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

 

 

改めまして、こんにちはー。

もうすぐ5月も終わってしまうね。

気が付くとあっという間に終わっていく_(:3」∠)_

 

これから梅雨、台風と時期が来るのがちょっと憂鬱です(*˘꒳˘*)

今年も何事もないと良いのだけれど。