こんにちは。

今日はずんぐりむっくりシリーズ、ドラゴンの編みぐるみです(ノシ*`꒳´*)ノシ

まんまるなドラゴン、めちゃかわいいです💕

 

羽根は生えてるけれど飛べなそうなドラゴンさん( ´艸`)

そんなところがお気に入り✨

 

 

 

時間のある時にコソコソ(笑)とupしています。

よろしければご覧くださいハート

minne

-----

FaceBook、INSTAGRAMやってます(*´▽`*)良かったらfollow likeお願いします??

Twitter

INSTAGRAM

FaceBook page

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

 

 

こんにちは

最近やたら眠くて、

まあロングスリーパーなので、7時間睡眠だと足りないのはわかってはいたんですがww

土日にちょっと昼寝するじゃないですか。

いつも20分タイマーかけて寝るんですけど

 

大体誰かしら話しかけてくるwwww寝てるのにwwww

特に昼寝の時って、話しかけられると反応できるんですよね。記憶にも残るし😅

どうやらそのせいでこいつ寝てねーんじゃないか?!って思われてる(:3[___]

 

昼寝は20分って決めてるんです。

それ以上寝ると頭痛くなるし。

 

たった20分もほったらかしにしてくれない我が家よ🤣🤣

途中で話しかけられると寝た気がしないし、結局ずるずる長くなると頭痛がする悪循環。

そんなに私と話したいか・3・