こんにちは。

今日はオーダー品の女の子をご紹介(*´ ˘ `ㅅ)

 

おしゃれなお洋服にお団子ヘアの可愛い子です💞

お団子ヘアはいつ作ってもめっちゃ楽しいです!!

リボン可愛いよね…。こういうCAさんいそうだなぁって思うくらいおしゃれと思う✨

 

後ろからも本当に見て欲しいと思える、お団子ヘア。(お前いつもやんけwな突込みはなしでwww)

いつも自慢の髪型ですよ(ノシ*`꒳´*)ノシ

 

 

今回も可愛く作れて良かったです。

ありがとうございました💕

 

 

 

時間のある時にコソコソ(笑)とupしています。

よろしければご覧くださいハート

minne

-----

FaceBook、INSTAGRAMやってます(*´▽`*)良かったらfollow likeお願いします??

Twitter

INSTAGRAM

FaceBook page

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

 

 

 

こんにちは。

タイからのお話その後ですが、

なくなりました。

 

オーダーしたいって言ってるから、お値段は上がりますよと先に伝えてたんだけど、

この値段で作ってほしいの一点張りで😅

まぁでも…タイだとあれ以上高くなるときついのかもしれない。良く知らないけど_(:3」∠)_

 

初めての国からだったので嬉しかった気持ちも、

オーダー料なしでというのもぐるぐる考えたけど。

他の方も払ってくださるものだし、そこ融通させてはだめだなって。

 

残念ではあるけど、しゃーなし。

 

オーダーは以前よりも凄く少なくなったけれど、声をかけてくれる方が0になってないので本当にうれしいと思う。

これで0だったらたぶんやめてた🤣

でも気に入って声かけてくれる人がいるから、私はまだ頑張れます。

ありがとう(*´꒳`*)