こんにちは。

今日はリニューアルした出目金の着ぐるみをご紹介。

3mmの動眼購入したので、この子を変更したかったのですよね(*´꒳`*)✨

 

4mmまでは平たい黒目が入ってるんですが、3mmになると丸いボールが入ってて…コロコロ転がります🤣

それはそれで可愛いなって思うw

 

正面からはカッパさん~。

カッパさん、久しぶりに作った気がする。でも可愛い。

まぁ、ほんのちょびっとの変更ではありますが、好きと言ってくれる方に出会えますようにꕤ* ⁺.

 

ః◌꙳✧ంః꙳✧˖°

 

時間のある時にコソコソ(笑)とupしています。

よろしければご覧くださいハート

minne

-----

FaceBook、INSTAGRAMやってます(*´▽`*)良かったらfollow likeお願いします??

Twitter

INSTAGRAM

FaceBook page

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

꙳✧˖°ఃః◌꙳✧ంః

 

こんにちはー。

眠気爆発!

まだまだ気温差が激しいですね。

 

この間ちょっと風邪っぽく、くしゃみ止まらなくなったんですが、一日で何とか良くなりました😅

最近はあんまり酷くならないので安心してる。

娘が幼稚園の時はストレスとか酷かったんだろうなぁってのが良くわかります。じゃなきゃあんなたくさん肺炎ならんて🤣🤣

娘が小学校なってから、肺炎なってないですからねww幼稚園って地獄だったんやなって思いますwww

 

皆もストレスには気を付けて…(ノシ*`꒳´*)ノシ