こんにちは。

今日は小さな小さなあみぐるみをご紹介(*´꒳`*)

作りかけですが、なんと…3.5cm!!!!

髪と靴履かせて、どのくらいになるかまだ分かりませんが。4cmはいかないと思う!

小さい子できたー!とは思うけど、思ってたより小さくならなかったなと思う。もはや病気🤣

この子は何作ろうかな~。短足ちゃんだから、パンツスタイルをため試編みしたいなぁと思ってる。

 

 

 

時間のある時にコソコソ(笑)とupしています。

よろしければご覧くださいハート

minne

-----

FaceBook、INSTAGRAMやってます(*´▽`*)良かったらfollow likeお願いします??

Twitter

INSTAGRAM

FaceBook page

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

 

 

さて改めまして、こんにちは。

昨日ね、お昼に学校から電話が来て。

小学校って書かれてるとめっちゃビビるよね…😅何かあったんか?え???ってなった。

 

まぁ、結構前から言ってる謎アレルギーが出たっぽいね。

今回は目の充血とかはなく、瞼の腫れだけなんだけど、原因がわかんないから厄介で仕方ないよ。

 

もうこの時期だから花粉症の線は少ないだろうし。_(:3」∠)_

血液検査的には杉のヒノキがあるけど、杉しか出てないからここしばらく静かだったのになぁ~

どうも風のある日に出てる気がするから、娘がダメなアレルギーでも混ざってるんだろうなぁって感じ。

 

とにかく娘の筆箱に目薬入れておいて良かった。

でもいつ出るか分かんなくて、しばらく入れっぱなしになってたから…新しいの買いにいかないとだわぁ😅💦

目薬ってずっとは置いておけないから使いきれないしめっちゃ困る。