こんにちは。

今日はオーダー品の女の子をご紹介!💕

 

黄色猫ジャケットの女の子を元にして、ドレス、ジャケットの色を変更したオーダー品です。

ドレスは堕天使ちゃん、ジャケットの黄色は少し薄くして、耳の色を変更してます。

耳の色が左右違うのも可愛くて良いよね(*´ ˘ `ㅅ)

 

髪はくるくるのツインテール。

この髪は本当好きよ。クルクルが好きなんだろうね。私がww

 

後ろ~!

やっぱりいつも思うのは、後ろまで見て欲しいって事。

なるほどね!確かにリアルっぽい!!って少しでも思ってもらえたら嬉しいよね💞

 

サイズはいつもの小さい子。

私にとってこのサイズってめっちゃ普通になりすぎてるせいか…もう小さいなって思えないんだよねw

何なら大きいよねって思っちゃってる辺り、感覚バグりすぎてます🤣

今回も可愛く作れて楽しかった。

オーダーありがとうございます。可愛いって喜んでもらえたし、凄く嬉しいです😆✨

 

 

 

時間のある時にコソコソ(笑)とupしています。

よろしければご覧くださいハート

minne

-----

FaceBook、INSTAGRAMやってます(*´▽`*)良かったらfollow likeお願いします??

Twitter

INSTAGRAM

FaceBook page

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

 

 

 

こんにちは。

初めてタイからメッセージが来たんですが、

最初のタイ語が、「これらはあなたのデザインですか?それとも他の人の」みたいな感じで書かれてて、

私のパターンぱくった?みたいな感じだと思ったら違いましたwww

 

タイ語は本当わかんないし…翻訳も精度微妙ですよねぇ。

 

私のパターン(デザイン?)で作ってほしい、みたいな感じだった。

要は…タイからのオーダー!!!?Σ(ʘωʘノ)ノ

 

まだ全然どうなるかわかんないけど、…びっくりした私でした_(:3」∠)_

タイ語は分からん~!ww