こんにちは。

今日はただの報告というか。

いつも作ってる7㎝サイズのあみぐるみ、素体変えました!

左の灰色から右のほうに。

どう変わったかというと、胴体を変更したよ。

私が作る時ってさ、結構コルセットつけたり、重ね着するのが好きだから胴体はきゅっと細目にしてあった。

 

でも今回ミニS作ったことで、別にギュッと細い必要はないんではないか?と思ったので直しましたw

ミニSの方が体型的に言うと可愛いからねww

 

ただ直したことで、今まで履けてたズボンは微妙に編み図変えないといけないかもしれない😓

でもこれで自分で着せ替えしたいから素体だけ欲しいんだけど、という場合もありになったんではないだろうか?

まぁSサイズで欲しい人はそんないないと思うけどwww

 

そんなご報告でした。

可愛くなったよね(*´艸`)

 

 

 

時間のある時にコソコソ(笑)とupしています。

よろしければご覧くださいハート

minne

-----

FaceBook、INSTAGRAMやってます(*´▽`*)良かったらfollow likeお願いします??

Twitter

INSTAGRAM

FaceBook page

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

 

 

こんにちは!

未だ気温差激しいですね。

 

ちょっと体調崩しそうで本当怖い。

 

寝る時毛布に扇風機ないと暑いけど、朝起きる時には毛布だけだと寒いんだよね。

それでも部屋の温度は20℃くらいあるんだけど、5~10℃差があるときついわ(:3[___]

 

私は25℃くらいが長袖でちょうどいいんですけど…それ以下は寒い!!!

皆様も風邪ひかないように気を付けてね(ノシ*`꒳´*)ノシ