こんにちは。

今回は何度か素体載せたりしていた女の子が完成したのでご紹介(*´꒳`*)✨

 

身長約5.5cmのお嬢様が完成しました~!!!

短足パターンだけど、スカートだから短足が気にならないっていうのが、良いよね。

編み図販売用に作ってる子だけど、もはや売りたくはないっていうね🤣🤣

めっちゃバランスよく作れたんでは?って感じ過ぎてww

 

今回立たせる気が無かったので、靴はめっちゃシンプル。

でも大きいので作ってたら、なんか立てますけどね…大きいからだろうけど😅

 

 

いつもよりちんまーり。

これSSサイズで作ったらどうなるんだろう。作ってみたいわw

今の所Sサイズが5.5cm、Mサイズが9.5cmくらいって感じだから、SSサイズだと3cmくらいになるかな?

それちょっと楽しそうだよね😁

 

 

 

時間のある時にコソコソ(笑)とupしています。

よろしければご覧くださいハート

minne

-----

FaceBook、INSTAGRAMやってます(*´▽`*)良かったらfollow likeお願いします??

Twitter

INSTAGRAM

FaceBook page

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

 

 

こんにちは!

 

季節の変わり目だから、娘の頭皮が荒れてしまってるんだよね😅

アトピーっ子だから、頭掻くとすぐポロポロ出てしまう。

こういう時、日本人の黒髪って目立つから嫌だなって思うww

 

数日前に私が綺麗に洗ってあげたんだけど、どうやら娘がシャワーで流すのが不十分だったらしくて、また酷くなってしまい。

ひどいことひどいこと。

昨日は流すまで私がしたのでだいぶ落ち着いたから良かった。

朝髪梳かすときに気が付いても、取れないもんよね💦極細コーム欲しいw

 

流すときにしっかり頭皮揉めてないんだろうね。頭皮から汚れ流すって感じじゃなくて、本当ただ泡流すだけなんよww

私もまだ時々カサカサなるけど、今のシャンプーに変えてから落ち着いたし、しっかり流せば娘も大丈夫だと思うんだけど。

子どもは汗かくし、難しいよねぇ。

私も子供の時の方が悩まされたし。

 

腕とかがガサガサなるより、超厄介よね…

早く良くなるといいけど。