こんにちは。

今日はあみぐるみの試作をご紹介。

 

たまにはブローチみたいな子を作れないかなぁって思いまして、試作にあみあみしました(*´ ˘ `ㅅ)

今回初めて動眼パーツなるものを使用したんですが、

いつもと作風違って可愛いよね💞

ただ試作なだけあって、イメージとはちょっと変わってしまいました。

私はこれはこれでめっちゃ好みなんだけどwww

 

洋服は3色色を使って、普通のストライプで編むんじゃなくて色の切り替えを適当にやってますw

段染め風?な感じで、編んでる途中で切り替わる!

私の好みで変えてるから受注生産には出来なそうね…😅

 

↓↓イメージ。

もう少しお顔部分少なく、気持ちぽっちゃりさせても良かったかなって思いました!

まぁ、こんな可愛くは完成しないだろうとは思うwww

絵は絵だからね_(:3」∠)_

 

でももう少しバランスよく編みたいので、編み図変えてみる。

 

 

 

時間のある時にコソコソ(笑)とupしています。

よろしければご覧くださいハート

minne

-----

FaceBook、INSTAGRAMやってます(*´▽`*)良かったらfollow likeお願いします??

Twitter

INSTAGRAM

FaceBook page

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

 

 

さてさてこんにちは。

GW終わってしまいましたね。

 

私はラストの月曜日に遊園地へ行ってまいりました。

この歳にして初めて乗ったジェットコースター系。

大きいのは混みすぎてて乗れなかったんだけどさ、小さ目のコースター2つ乗ったのよ。

 

高い所からまっすぐ落下するより、曲がった時の横から掛かるGがめっちゃ苦手だって知りました!!!!🤣🤣🤣

人間空飛んじゃ駄目よwww

小さい方が何度も曲がるから余計あれだったのかもしれないけど、あの放り出されそうなあの感じ。すげぇ駄目だった。

 

皆心臓強いね。

 

私は寿命1000年くらい縮んだと思うwwww

 

これだったらお化け屋敷とかの方が、私は行ける。

遊園地はやっぱ酔うね…地獄よあそこはww