こんにちは。

今日はオーダー品の男の子をご紹介(*´ ˘ `ㅅ)

 

ジャケット以外のお色を変更した紫猫さんジャケットの男の子。

ピンク髪でめっちゃ可愛い💞

気軽にお声掛け頂ければ、受注生産の子達も変更可能です(*´ ˘ `ㅅ)

トップスのVネック具合が凄くお気に入り。

編むのは凄い大変だけど!(どこでV作るか忘れるw)

 

 

ピンク髪だと可愛い感じで、これはこれでとてもいい。

色で結構雰囲気変わるよねぇ。色以外は変えてないのに凄い不思議。

 

7㎝。

最近私の編み方緩くなってきたのか、時々7.5cm位あります_(:3」∠)_

 

 

時間のある時にコソコソ(笑)とupしています。

よろしければご覧くださいハート

minne

-----

FaceBook、INSTAGRAMやってます(*´▽`*)良かったらfollow likeお願いします??

Twitter

INSTAGRAM

FaceBook page

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

 

 

 

改めましてこんにちは。

もうGW終わる…ダラダラ生活終わる_(:3」∠)_