こんにちは。

今日はオーダー品の女の子、四姉妹の三女ちゃんをご紹介です✨

 

今回はショートヘアな明るい感じの女の子。

猫耳ジャケット着てるせいもあって、何となくツンデレっぽい感じがします(←私のただの妄想ですw

 

ショートヘアは神。

特に最近は横髪の内巻き具合がすっごくお気に入りで、何度でも作りたい。

外ハネするのも可愛いけれど、このやり方を見つけてから本当にこれ!!!!可愛い!!!!って叫びたい。

 

動物の中では猫が一番好きなので、猫ってだけで超可愛いなって思う…。

 

私はこんな感じで誰かの夢をかなえるのが凄い好きなんだと思う。

完成するとき、凄い楽しいんだ。数多すぎて大変だったことも多いけれど、終わったら終わったでなんかそれが恋しいのはなぜだw

もしイラストを描いたりとか、想像の中でずっといる子とか、オリジナルで作ってみたいんだけどっていう人が少しでもいたら声を掛けてくれたら嬉しいです。

私にその夢をかなえるお手伝いをさせてください(*´꒳`*)

NAGIさん、頑張っちゃうぞ_(:3」∠)_

 

 

時間のある時にコソコソ(笑)とupしています。

よろしければご覧くださいハート

minne

-----

FaceBook、INSTAGRAMやってます(*´▽`*)良かったらfollow likeお願いします??

Twitter

INSTAGRAM

FaceBook page

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

 

 

こんにちは!

今販売用の女の子の編み図を作るために、大きいサイズで女の子を作っています(*´ ˘ `ㅅ)

結構前に乗せた感じの素体で作ってる。

しかし天気悪すぎて写真撮れないので、一向に進まないwwww

 

女の子は結構激ムズだろうと思ってるから、逐一写真欲しいかなぁって思ってるんだけど、

編むところと写真撮る場所が違うからさ、行ったり来たりでわらう。

天気悪すぎて写真撮れないので、まだ手足と頭しか編めず、体が作れない!!!

 

てるてるカエルの編み図は完成出来たので、クマさんとか出品したい子と一緒にアップする予定です。

まぁいつものことながら、そのやる気がいつ出るかちょっと分かんないけど😓

意外と出品作業って大変だよね…。それを頑張ってる人を本当に尊敬する。

私も頑張らなきゃ。