こんにちは。

今日はオーダー品の女の子をご紹介です(*´ ˘ `ㅅ)

 

この間紹介した長女ちゃん。

そして今回は次女ちゃんですಇ

次女ちゃんはクールな感じ!

前回の長女ちゃんと比べてもらえると分かるんだけど、そんな感じあるある!!って思えます(o´罒`o)

 

どっちの方がお姉さんなんだろ?ってこの感じ良いよね。姉妹って感じで。

髪型とロングワンピで大人っぽさがあって、でもきっと幼い一面もあるんだろうなーって。

お人形見て、そんな世界観想像するのもめっちゃ楽しい事の一つだよね✨

 

大きめにとった一枚が、めっちゃ大人びてて好き。

 

ロングワンピは自分の作品では少なめなんだけど、オーダー頂くと結構作る機会があって凄く楽しいです🧶

自分の作品でももっと増やしても良いなーw(←NAGIはパンツさえ見えなきゃいいやって思ってる節が🤣)

 

 

時間のある時にコソコソ(笑)とupしています。

よろしければご覧くださいハート

minne

-----

FaceBook、INSTAGRAMやってます(*´▽`*)良かったらfollow likeお願いします??

Twitter

INSTAGRAM

FaceBook page

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

 

 

こんにちは。こんにちは。

お休みというのは良いですね。早起きしなくても良いし、7時半までに終わらせよって急がなくても良いし。

朝は本当に戦争だからさwww

起きなくても良いって言うだけで気持ち楽よね。寝坊しても良いし。

 

まあそれでも6時までには起きるようにしてますけど_(:3」∠)_

ロングスリーパーだし、いつまでも寝れちゃうからねwww