こんにちは。

何度かご紹介しておりますが、

写真に納得できなかったり、リボンつけたりとやり直して、ついに最終更新です🤣

🎀つけてめっちゃ可愛くなったんじゃないかと思うので、もう出品しますw

幅2mmのリボンは本当つけるのめっちゃ難しくて、笑えますよ!ヒギィィィって悲鳴出そうw

 

 

この子達は世界に一つしか多分出来ません。

グラデーションだし編み始めも編み終わりも大体違うから似た色になったとしても全く同じにはならない。手足やリボンも敢えて違う色を使ってたりするので同じ子は産まれないと思う🥰

ふわふわだし、編むのも凄く大変。でも可愛く作れたと思うし、気に入ってくれる方が見つかりますように🙏✨

 

 

 

時間のある時にコソコソ(笑)とupしています。

よろしければご覧くださいハート

minne

-----

FaceBook、INSTAGRAMやってます(*´▽`*)良かったらfollow likeお願いします??

Twitter

INSTAGRAM

FaceBook page

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

 

 

こんにちは。

もう今日行ったら春休みですわよ。

3学期は本当あっという間に終わるね😓

 

そしてあっという間に新学期も始まりそうで困惑してる_(:3」∠)_