こんにちは。

今日はオーダー品の女の子をご紹介です(*´ ˘ `ㅅ)

イラストから生まれたお人形、私のお人形を参考にイラスト化してくださり、それをまた私が人形にするという。

 

このオーダーは4姉妹ちゃんなんですが、この子は長女です。

つまり4人いるわけですが、皆個性があって作るのもめっちゃ楽しかったです。

 

色の組み合わせとかで見てくと、この子はちょっとおっちょこちょいな、でも姉妹に優しい長女ちゃんって感じがします😊

私が人形作ってそう思っただけなので、実際はどうなのかは分かりませんがw

 

 

相変わらずの7cm。

繊細で可愛い、小さい子達です。

 

 

 

時間のある時にコソコソ(笑)とupしています。

よろしければご覧くださいハート

minne

-----

FaceBook、INSTAGRAMやってます(*´▽`*)良かったらfollow likeお願いします??

Twitter

INSTAGRAM

FaceBook page

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

 

 

こんにちは。

ここ週週間前は少し忙しくて、娘が一週間熱出したり。

コロナでもインフルでもなかったので、すぐに行けるなって思ってたんですが、娘が休んだ次の日から学級閉鎖で🤣

そして次から次へと学級閉鎖の連絡が来るっていうね。

4年→2→5→6ってどんどん連絡来るwww

 

学級閉鎖中は熱上がったり下がったりしてましたけど、最初の1日半以外は元気だったので、オンライン授業してました。

家に居るのは全然いいんだけどね。いないこと前提で食材かって来てたから、買いに出かけたり。

熱が上がって甘えてくるので、出かけられんかったりw

 

学校ではやってたのはインフルらしいですが、皆さんもお気をつけて_(:3」∠)_