こんにちは。

今日は編みかけ~。

新作の女の子ボディです!可愛くないですか?(*´꒳`*)ಇ

いつも作っているサイズよりもミニキャラ~って感じです。

サイズは大体5cmですが、靴とか髪とか付けたら多分少し大きめになると思います。

この子は編み図販売用にしたいけど、私の作る髪型って私の技術力で補ってるから編み図作れるかが謎です(;゚Д゚)

このボディのパターンだけでも良さそうではあるよね。めっちゃ可愛いww

時間のある時にコソコソ(笑)とupしています。

 

よろしければご覧くださいハート

minne

-----

FaceBook、INSTAGRAMやってます(*´▽`*)良かったらfollow likeお願いします??

Twitter

INSTAGRAM

FaceBook page

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

 

 

いつもありがとう~。

今日はここに書くことなしです✨