こんにちは。

今日はスタジャンに、リボンツインテールのかっこかわいい女の子をご紹介(*´꒳`*)

めっっっっちゃ可愛い奴出来たー!!!💕

可愛い髪型に、スタジャンっていうかっこよさと可愛さと合わさった感じの子はめっちゃ好みです。

自髪で作るリボンヘアも難しいと思ってたんですが、めっちゃ考えて作ったら上手に作れました(*´꒳`*)ಇ

 

 

今回はイラストから生まれた子なんですが、凄く楽しかったです。

この髪型はまた作りたいなあって思います。

 

 

 

時間のある時にコソコソ(笑)とupしています。

よろしければご覧くださいハート

minne

-----

FaceBook、INSTAGRAMやってます(*´▽`*)良かったらfollow likeお願いします??

Twitter

INSTAGRAM

FaceBook page

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

 

 

こんにちは。

最近はずんぐりむっくりな動物さんを編み、休憩に新作の女の子のボディを編んでます😆✨

編みたいが多すぎるので、少しずつ編み進めてます(*´꒳`*)

久しぶりの女の子ボディなので完成が楽しみです。