こんにちは。ちょっとお久しぶりです?😂

夢中になりすぎるとすぐ色んな事忘れるのは悪い癖よねw

 

さて今日はぽっちゃり鳥さんを紹介します(*´ ˘ `ㅅ)

漸くお写真撮れまして、編集も大変だったw

左上から文鳥さん、鶴、カラス、下はボタンインコさん達だと思う(←詳しくなくてごめんなさいw

本当に、カモメさんだけを進化させるつもりだったんですが、気が付いたらこれです。

でも可愛く作れたと思うので、ちょっと落ち着いたら出品します(*´ ˘ `ㅅ)

 

 

 

時間のある時にコソコソ(笑)とupしています。

よろしければご覧くださいハート

minne

-----

FaceBook、INSTAGRAMやってます(*´▽`*)良かったらfollow likeお願いします??

Twitter

INSTAGRAM

FaceBook page

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

 

 

こんにちは。

最近はラノベを読むことに夢中になりすぎていて、編み方がゆっくりな私です。

 

そういえばここではお伝えしてませんでしたが、女の子たちのお値段を大幅値上げさせて頂きましたm(__)m

ずっと自分の作品には自信があるんだけど、色んなことで自信がなくて、いろんな方に手に取って頂けるお値段でやっていたんですが、

今までのお値段で女の子たちが完成する時間をしっかりと調べたら時給300円…😓

ハンドメイドだから時給換算するのも野暮だけれど、

本気でハンドメイド作家としてやり続けたいと思っているのに、このままでは続けられないなって。ずっと悩んでた事ではあったんですが、急に気持ちがついていかなくなってしまっていて。

多分大きくお値段上げたら手にしてくれる方も減ると思うんだ。そこも一番の悩みどころだった。

でも2か月かけて10体頑張って作っても3万行かない現状。これでは私は生活も出来ない。

一人で作ってるから、他の事は出来ないし、もうやめるしかないのかなって。

でも続けたい気持ちも大きくて。

悩み悩んでじゃあやめる前に大きく上げて、それでだめならもうやめようかなって考えています。

それでも手に取りやすいお値段であると思う。悩み悩んだ結果、それでも時給600円だからね、本当笑える💦

悩み悩んで手に取りってもらえるように、自分の仕事分がいかに時間がかかるか、どれだけ繊細であるかを考えない私は本当に向いてないんだなって思う…。

 

まあとにかく。

今まで一度でもご購入してくださった方々ありがとうございました。

手にとって初めて写真以上に可愛いと思ってくれる方も多いし、私の技術力は何年も前に比べたらめっちゃ上がってると思う。

お値上げでもう手に届かないという方もいるし、高過ぎと思う方もいるだろうし、それでもまた声を掛けてくれる方もいると思うけど。私の今までは無駄ではなかったからね。

 

正直言うと、

繊細さも、この小ささで出来る細かさも、女の子たちの可愛さ、洋服、髪型、誰にも負けない自信があるから。

私のこの自信もいろんな方と出会ったからこそできたものだし、本当感謝しかない。

まだ続けていきたいっていう私のこの気持ちを、見守ってもらえれば嬉しいです。

 

あは無駄に真剣に長くなっちゃったけどw

NAGIよりಇ