こんにちは。

 

今日は新作で作っている鳥さんたちをご紹介。

まぁ、漸く鳥さん一段落して、写真撮り終えたぞってだけなんですが😓

編集したらまたちょっとずつ紹介予定です。

でも可愛い子達がいっぱいできて満足(*´꒳`*)

 

 

 

時間のある時にコソコソ(笑)とupしています。

よろしければご覧くださいハート

minne

-----

FaceBook、INSTAGRAMやってます(*´▽`*)良かったらfollow likeお願いします??

Twitter

INSTAGRAM

FaceBook page

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

 

 

 

こんちゃー!

今日は書くことが無い。

いつも凄く凄くひねり出して、愚痴が出てくるんだけども。そんなところがなんとも私らしいですわな🙄w

 

もう1月もだいぶ過ぎてることに吃驚してるし。

そしたら確定申告準備しなくちゃでは?って気が付いたよね。

 

まだなんもやってないわ_(:3」∠)_

思い出すところから始めないといけないのよね。毎年。

 

記憶力が足りん過ぎるw