こんにちは。

今日は新作の龍の着ぐるみをご紹介です(ノシ*`꒳´*)ノシ

 

いやぁ、いつかは作ろうって思ってたんですよ。

でもお客様から作れませんか?とお声掛けを頂きまして、このお顔で大丈夫なら出来ます!と作らせて頂きましたಇ

 

めっちゃ可愛くないですか???

龍さんは凄いお気に入りで、本当いつか作ろうと思ってたので、こんな早く機会があるとは思ってませんでしたw

 

ちょっとシュールっぽい感じもめっちゃ好き。

これならレッドドラゴンさんとか、作ってもありなのでは…w

現在minneで先に出品してあります。

creemaとか他の場所では、時間が空き次第出品予定です(*´ ˘ `ㅅ)

 

 

時間のある時にコソコソ(笑)とupしています。

よろしければご覧くださいハート

minne

-----

FaceBook、INSTAGRAMやってます(*´▽`*)良かったらfollow likeお願いします??

Twitter

INSTAGRAM

FaceBook page

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

 

 

 

こんにちは。

やりたいことが多すぎて、手が足りません。

とりあえず今は受注生産頂いているので、編み編み中です(ノシ*`꒳´*)ノシ

 

それが終わったら新作作りと、編み図作りと…うーむ。

まぁ、自分らしく頑張るのでまた見てもらえれば嬉しいですಇ