こんばんは。

今日は前回紹介したミニクマちゃんと、一緒にオーダー頂いた人魚ちゃんのご紹介(*´꒳`*)

この子は何度か作らせて頂いてるので、知っている方も多いかと思いますがw

 

いつも許可を頂いて、他のお客様にも作らせて頂いてますಇ

ブラウンな人魚ちゃんもだいぶ見慣れてきたなぁって思います😊

見たら見ただけ、あ。可愛い。ってなるんだよね。めっちゃ不思議w

今回も喜んで頂けたので良かったです。

いつもありがとうございますಇ

 

 

時間のある時にコソコソ(笑)とupしています。

よろしければご覧くださいハート

minne

-----

FaceBook、INSTAGRAMやってます(*´▽`*)良かったらfollow likeお願いします??

Twitter

INSTAGRAM

FaceBook page

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

 

 

 

 

あらためてこんばんみ。

今日はなんだか朝からめっちゃ眠くて、寝不足であることなんてありえないのに。

自分でも気づかないうちに体調悪かったのかな?

1時間くらい昼寝したらもうばっちりでした(*´ ˘ `ㅅ)

 

おかげで今日の夜は寝れなそうな私です…とほほ

 

寝れなかったら、薬屋読めばいいか・3・