こんばんは。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

気が付いたらもう31日ですよ。

 

そしてそんな日にオーダー品のご紹介ಇ

私がジャケットさん達を作るうえで一番最初の元になった女の子をオーダー頂きました(*´ ˘ `ㅅ)

プラスピンクのクマさん。

この子は受注生産とかにもなっていないので、久しぶりに作れたのがとても楽しかったです。

今の三つ編みの子も好きだけれど、私はこっちの活発そうなのもお気に入りです😊

そして私の作ったミニチュアなクマさんを、私の人形に持たせるのもめっちゃ好きですwwというか、この子達の服着せたりとか凄い好きだから…今も続いているんだと思う。ちょっと変わったドール愛ですねw🤣

 

 

時間のある時にコソコソ(笑)とupしています。

よろしければご覧くださいハート

minne

-----

FaceBook、INSTAGRAMやってます(*´▽`*)良かったらfollow likeお願いします??

Twitter

INSTAGRAM

FaceBook page

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

 

 

改めまして、こんばんみー!

いや、本当気が付いたら31日ですよw

 

今年も大掃除は終わらなかったぜ_(:3」∠)_

でもね、ずっと気になってた所を漸く重たい腰を上げて綺麗にしたのは頑張ったと思う🤣🤣

外まで手が回らなくて…家の外の窓とか蜘蛛の巣だらけだけどね…とってもキリなさ過ぎて😅その他まだやりたいところも多いんだけど、家の中の窓ふきも明日やろうかな?と思っている私でした。

 

というわけで2023年、一年間沢山の方に見て頂き、ご購入もしていただくことが出来てとても嬉しいです。ありがとうございます。

来年は動画撮って見たりとか、

数年間日本からは出品出来なかったEtsyでペイメント加入してまた出品できるようになってたりしたので、そっちも見てみたかったりしています。でも日本と違って出品に少し料金取られるので…まだじっくり見るだけだけどw

あと、編み図を作りたかったりとか。

やりたいことは色々あって、作りたいメモも大量なので消化したいし。

私の重たい体がどの程度頑張ってくれるかは分かりませんが🤣🤣

また来年も見て頂ければ嬉しいです。

 

後残り数時間という感じではありますが、残りの2023年最後まで素敵な時間をお過ごしくださいಇಇ

ではな!!