こんにちは。

いつも見て頂きありがとうございます。

今日は、オーダー品のうさ耳帽子の女の子をご紹介(*´ ˘ `ㅅ)

実はこの子、何年も前に作ったことがありますw見たことある人いるだろうか?😆

その子がまた同じオーダー主様の元へ旅立ち。

久しぶりに作ったので、ドレスの感じとか全然違うものになったけれど、前はどんな感じで作ったっけかな~?と考えながら作るのはとても楽しかったです。

 

そして、いつも同じ子編むときって同じ顔だなって思うんですよ。

でもねファインダー越しで覗きこむと皆違う表情をしていますಇಇ

手作りだから違うのは当たり前なんだけど、カメラで撮るまでこんなに違うと思わなかったのよw

もっとたくさんの人に作品を見てもらえますように🍀

まだまだ頑張らねば。

 

時間のある時にコソコソ(笑)とupしています。

よろしければご覧くださいハート

minne

-----

FaceBook、INSTAGRAMやってます(*´▽`*)良かったらfollow likeお願いします??

Twitter

INSTAGRAM

FaceBook page

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

 

 

 

 

やっほーい!

もうすぐ冬休みが始まりますね!

 

漸く寒くなってきたかと思えば、ここ数日はめっちゃ暖かい_(:3」∠)_

そろそろ掃除も始めねばと、キッチンから少しずつやり始めています。

毎年、自分一人での掃除だから全部は出来ないんだけど😅

だんだん取れなくなってきた壁紙汚れとか、床の黒ずみとか頑張って取りたい😂フロアマットの床はなぜすぐ黒くなってしまうのん。