こんにちは。

今日は某ゲームのキャラクターを作りました(*´ ˘ `ㅅ)

好きな子はめっちゃいっぱいいるけど、この子好き。

でも私はゲームをやったことはないですw

絶対はまる自信があるし、そうなると確実に編み物やめる自信があります🤣

なので今は色んな人の実況動画を漁りまくってみてますw

 

編み物やめた老後にやるんだ~_(:3」∠)_

足の肉球はうまい事表現出来たなって思ってます🥰可愛い~。

編み図は普段使っている着ぐるみさんを転用。フード被せないだけでもだいぶ雰囲気変わりますね(*´ ˘ `ㅅ)

 

 

 

時間のある時にコソコソ(笑)とupしています。

よろしければご覧くださいハート

minne

-----

FaceBook、INSTAGRAMやってます(*´▽`*)良かったらfollow likeお願いします??

Twitter

INSTAGRAM

FaceBook page

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

 

 

こんにちは。

昨日ドイツの友達から大量のチョコレートが届きましたಇ

もう味見してみたんだけど、ゼリーバナナが凄かったですw

バナナの形したチョコレートの中にゼリー入ってる!!!

グミとかあんまり好きではないんだけど、酸味のあるゼリーで凄い不思議な感じでした。

しかし、チョコにゼリーっていうねww日本人がチップスにチョコつけるようなのに似てるんかな😂

 

他にも知らないものが多かったのでゆっくり試したいです。

娘にはアドベントカレンダーも送ってくれたので、早速明日からポチポチ開ける予定。

milkaのアドベントカレンダーとかおいしいに決まっている…www

 

ではまたね!