こんにちは。

今日はオーダー品の女の子をご紹介です♡

エクステ入りのツインお団子ヘアの女の子!

 

このエクステ、最近どっかで見たなぁって思ったけれど、婚約破棄された令嬢に行けないこと教えてるやつの妹がこんな感じでした(*´ ˘ `ㅅ)

1色ずつ色を変更するのって結構面倒なんだけれど、可愛いよね🥰

 

このスカートもめっちゃ可愛く作れたんだけれど、編み図取ってない!

いつものことだけども🤣

 

お団子めっちゃ可愛いな~好きだな~(*´꒳`*)

 

 

 

時間のある時にコソコソ(笑)とupしています。

よろしければご覧くださいハート

minne

-----

FaceBook、INSTAGRAMやってます(*´▽`*)良かったらfollow likeお願いします??

Twitter

INSTAGRAM

FaceBook page

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

 

 

いつもありがとう(ノシ*`꒳´*)ノシ