こんにちは。

今日はオーダー品の海賊の女の子をご紹介します。

前に灰色で間違えた子を紹介しましたが(笑)、今回は正しく作られたバージョン!

ピンク髪も可愛いね(*´ ˘ `ㅅ)

 

この服装は本当にお気に入りで、いつか小さい方でも作りたいと思ってますw

海賊ちゃんは本当にお気に入り😆

指があるので、かっこよいポーズも決まるよね。

指はちょっとペラペラだけど!

そのうちもう少し改良出来たら良いなぁと思ってる。

 

アップのお顔もお気に入り。

こっちの子も顔の編み図変えたからね(*´꒳`*)

 

 

 

時間のある時にコソコソ(笑)とupしています。

よろしければご覧くださいハート

minne

-----

FaceBook、INSTAGRAMやってます(*´▽`*)良かったらfollow likeお願いします??

Twitter

INSTAGRAM

FaceBook page

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

 

 

お祭りが終わり、お祭りなんてなかったかのような静けさ。

そしてお祭り中は半袖で出かけなかったことを後悔したレベルの暑さ。

 

数日後のこの寒さよ…!

風邪引いちゃうわ~!_(:3」∠)_

 

9体1オーダーの奴が漸く、お顔を編み始めました!!

ここ2週間くらいずっと受注生産していて、全然編めてなかった気がするw

オーダー減ったらオーダー増えて、本当ありがとうございますಇಇ

 

時間掛かりますがのんびり進め中です。