こんにちは。

今日は新作のもふもふ軍団。

昔作ったよりもかわいい感じで完成しました(*´▽`*)

おしりもふわふわ~。

身長は大体3.5cm位です。

 

カラーは少ないけれど、2024年を目途に復活するかもしれないので。もしかしたら増えるかもしれませんw

でも作るの大変なので_(:3」∠)_

小さいふわふわ本当大変よ😓

 

 

 

時間のある時にコソコソ(笑)とupしています。

よろしければご覧くださいハート

minne

-----

FaceBook、INSTAGRAMやってます(*´▽`*)良かったらfollow likeお願いします??

Twitter

INSTAGRAM

FaceBook page

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

 

 

こんにちは。

明日は運動会です(*´꒳`*)

コロナ規制が無くなったので、子供の演目だけを見て帰るというのが無くなった初めての運動会w

でも3時間ずっといるん、だるwwとも思う私w

 

そして最近ちょいちょいお休みしていたせいか、先生から親用のプログラムもらえてなかったらしく、明日なのにプログラムが無い!!時間が分からないという非常事態です!!!!

仕方なく、メッセージ送れる娘の友達のお母さんに連絡してプログラムの写真送ってもらった_(:3」∠)_

ありがたい😭✨

人見知り爆発してるから本当苦手wだけど、良かった。