こんにちは。

今日はうさ耳ジャケットの女の子ストラップをご紹介します。

 

ハートとまんじゅうわんこを付属につけたので、多分一緒にお出かけしてくれているはず(*´꒳`*)

まんじゅうわんこも色とか変更したオーダーバージョンです。

このワンピースも、このボブヘアもとてもお気に入りで、いつも言うけれど普段Aラインばっかりなので、また違った感じで良い😊

この茶色たち、同じような色に見えるけど、全然違うのよw

正直カラーチャート作ってあるのは良いけれど、似すぎていて間違えたりとかありそうでちょっと怖いですww

 

 

時間のある時にコソコソ(笑)とupしています。

よろしければご覧くださいハート

minne

-----

FaceBook、INSTAGRAMやってます(*´▽`*)良かったらfollow likeお願いします??

Twitter

INSTAGRAM

FaceBook page

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

 

 

こんにちは。

また新しい毛糸を購入してしましました。

殆どモヘアなので………女の子たちのニットワンピースを作るか、最近紹介してないけど、ミニチュアクマさんたちを作るかの二択なので全然手を付けられそうにないですけど…!

また罪庫です😅

好きすぎてごめんなさい><

 

ミニチュアクマさんたちはたくさん並べたかったけどあんまり時間が取れていないので、写真撮り次第一体ずつ追加予定です_(:3」∠)_