おはようございます。

今日はオーダー品の紹介ですಇ

猫又風狐の巫女さんです。

元々SSサイズで作ったことのある巫女服をこのサイズで久しぶりに作りました。

髪の毛は二色だし、服の白と赤の二色で2枚着てるように見えるし、下駄?は上手に作れたし!尻尾にお耳に!

ととても楽しいオーダーでした(*´ ˘ `ㅅ)

 

猫又さん。

本当は9本つけたいと言っておられたんですが、どう考えてもケツ面積…😨w

でもいつか9本つけた九尾を作ってみたいものです。もう少し細くしたら行けるだろうか。

 

色が結構似ているので、写真では二色なのうまく見えないかもしれません。

うっすら色違うくらいw

 

相変わらずのサイズです。

そういえば、Xで紹介したらこういうあみぐるみを見るのは初めてで新鮮です!と言って頂きました。

まだまだ人型のあみぐるみって認知度低いのでしょうかね?🤔

私一人では広げることは出来ないけれど、少しでもこのかわいさが広がりますようにಇಇ

 

 

時間のある時にコソコソ(笑)とupしています。

よろしければご覧くださいハート

minne

-----

FaceBook、INSTAGRAMやってます(*´▽`*)良かったらfollow likeお願いします??

Twitter

INSTAGRAM

FaceBook page

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

 

 

 

おはおはおはー!

昨日まで超暑かったのに、急に寒くなってきたーー!

室内気温5度下がるのはやめて欲しいぜw

 

10月になったので、そろそろ娘を病院に連れて行っておきたいのですよね。

また急に目が充血するアレルギー出ると困るので、目薬_(:3」∠)_

何のアレルギーか結局分かってないので、早めにいかないとなぁ。

充血するだけで本人痒さとか無いらしいので、そんなに心配はいらないかもしれませんが😓