おはようございます。

朝からオーダー品の紹介です🥰

短めタイトドレスの女の子。

今回でラストの台湾行きの子です(*´ ˘ `ㅅ)

オーダーで明るい色のドレスでと言われていて、何度かやり取りしてタイトドレスが良いと。

最初長めに作っていたんですが、短い方が好み。&ジャケットと裾の長さを同じくらいにしてほしいと言われてこの長さです🥰

 

ジャケットの長さもう少し短かったらパンツ見え寸でしたw

もう本当何ミリとかで見えちゃうので、危なかった😂

 

髪型は私の旧作ジャケットさんの髪型を気に入ってくれて、その髪型(*´꒳`*)

黒髪ツインテ可愛いよねー!

 

謝謝!希望你會喜歡😆✨

 

 

 

時間のある時にコソコソ(笑)とupしています。

よろしければご覧くださいハート

minne

-----

FaceBook、INSTAGRAMやってます(*´▽`*)良かったらfollow likeお願いします??

Twitter

INSTAGRAM

FaceBook page

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

 

 

やっほーやっほー。

あかん!夏休みが終わってしまう!

 

なんだか大してダラダラ出来なかったなー。近場だけど、結構頑張ってお出かけしたもんな_(:3」∠)_

ただただ疲れている。

 

 

ここでオーダー状況ですが、

今残り27体位。

あの…2,3か月くらい待ちとお伝えしている方々…ここ見てる人もそんないないだろうと思うけれど!申し訳ない!!!><

まだまだ全然無理です😂

減らせど減らせど増えていくこの現状で大忙し。ありがとうございます😭

ちょっとトラブルあって、最初のオーダーが5体追加になって。この5体+受注生産などで二週間使ったので、大幅に予定がずれずれ。

とっくに次のオーダーに進んでいた予定だったけど、進んでいないのです!

 

7月の初めに声かけてもらったオーダーが一瞬も進んでないもの。

それがもう9月になろうとしている…ohこれはどういうことだい( ゚Д゚)

 

大幅に遅れていると思いますが、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

楽しみに待ってくれてる方々ごめんなさいいいい