こんにちは。

今日は新作のクマさん。

糸が違うタイプの子を作り直ししています。

こちらの糸はあと1色作ったら作品ページ変更するのでもう少し(*´ ˘ `ㅅ)

 

緑の子達も出品したい。

しかしまだまだ作っていっぱい並べたい気持ちもいっぱい😭

 

 

時間のある時にコソコソ(笑)とupしています。

よろしければご覧くださいハート

minne

-----

FaceBook、INSTAGRAMやってます(*´▽`*)良かったらfollow likeお願いします??

Twitter

INSTAGRAM

FaceBook page

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

 

 

改めてこんにちは。

台風は大丈夫でしょうか?

こちらは結構逸れましたけど、大雨、暴風に気を付けてとラインが届きます。

 

今のところは少しの雨と、風がちょっと強くなってきたところ。

線状降水帯が発生する見込みだと言ってたので、注意したい。浸水だけはやめてくれ😱

 

明日は花火大会の日でしたが、雨で延期。でも多分次の日もダメだろうから中止かな_(:3」∠)_