こんばんは。

今日はオーダー品のベリショのクールな女の子です⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

今回のオーダーは台湾の方から頂きましたಇ

お写真からお人形に。

 

この作り方をしたのは二度目だけれど、ベリショに使えて良いな。

いつもみたいに首の所から襟足見えないので👍

 

今回前髪はアニメっぽい感じのセンター分け。(←写真の方が本当にこんな感じの前髪だったので忠実再現(ノシ*`꒳´*)ノシ

やり取りが中国語なんだけど、翻訳しても日本語に戻した時に変な時あるんだよね…w

納得できずに何度もやり直す。そして結局日本語で書き、英語にし、中国語にするという🤣

無事台湾に届けることができたし、ちゃんと可愛いと言って頂けて良かったですꕤ* ⁺.

 

 

時間のある時にコソコソ(笑)とupしています。

よろしければご覧くださいハート

minne

-----

FaceBook、INSTAGRAMやってます(*´▽`*)良かったらfollow likeお願いします??

Twitter

INSTAGRAM

FaceBook page

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

 

 

今週も大変な一週間を無事に終え(まだ木曜日ですw)

水曜日には花鳥園、今日はプールに行ってきました(*´꒳`*)

 

娘がだいぶ泳げるようになってきたのではという感じです!

まだ来週も行くので、いっぱい練習しようw

 

明日は役場へ突撃~~。