こんにちは。

今日は新作のクマー🧸

今日は黄色いクマさんです。可愛い。

前に6体並べてたんですが、流石に並べるのが大変なのでリセットされましたw

またここから増やしていく予定です(*´꒳`*)

 

緑の子達から急に生まれた黄色なので、足色は緑。

緑の子達はアースカラーが似合う感じだったけど、この子は微妙そう?_(:3」∠)_

そのうちオレンジちゃんも生まれる予定なので、早く編みたい気持ちでいっぱいです!(ノシ*`꒳´*)ノシ

 

 

時間のある時にコソコソ(笑)とupしています。

よろしければご覧くださいハート

minne

-----

FaceBook、INSTAGRAMやってます(*´▽`*)良かったらfollow likeお願いします??

Twitter

INSTAGRAM

FaceBook page

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

 

 

やっほーやっほー私は元気です。

昨日は夜の2時前くらいにやばい大雨でした…。20分程度だったので被害はありませんが、あれが続いたら…と思うとぞっとします😨

私は大雨にびっくりした娘から頭突きを食らって、大ダメージを受けましたw

 

最近の大雨具合には本当に勘弁してほしいですね。

今回も結構被害が大きい所があるみたいなので、皆様本当にお気をつけて><