こんにちは。

今日は新作のミニチュアクマさん 6体目!

下の真ん中の子が増えました(*´ ˘ `ㅅ)

いっぱい並んでしまいましたな🤔

溜まったらそのまま出品しようか…やりたかったことしようか?

でもまだいっぱい溜めたいような。そんな気がしています。

緑の子達は同じ糸だけど、それぞれ違う色になって作るのが楽しいです。

 

まだまだ手のひらに乗ります(*´艸`)

茶色の子達は、あと2色作ったら出品予定ですw

廃盤糸だけど2024年になんか新しくなるので、ちょっと変わるかもだけど、他の色あったら買いたいな~_(:3」∠)_

 

 

 

時間のある時にコソコソ(笑)とupしています。

よろしければご覧くださいハート

minne

-----

FaceBook、INSTAGRAMやってます(*´▽`*)良かったらfollow likeお願いします??

Twitter

INSTAGRAM

FaceBook page

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

 

 

こんにちは。

昨日今日と娘がのどの痛みで学校をお休み中です_(:3」∠)_

熱は無いので、ほぼさぼりのようなものww

 

まー、おとなしくしててくれたらいいんですが、なんせおしゃべりさんなんで。

喉痛いなら黙ってなさいと言いたいです🤤